Yes, I am a loser.

大学中退者の戯れ事日記。

普通の日記

今日はイオンとしまむらに行って色々買った。
ブーツと靴と服。=5000yen

ふう。
母には一生頭が上げられない。

大切に使います◎
あとはもう暫く買い物するのは控えよう。
明後日美容室に行くけど。



寝る前にホットミルクを飲むと良いらしいから飲んでみたのだけど、もう早速眠気が……。8時だよ。


でも寝るよ。
とりあえず早起きすることを習慣化させたいから、少しずつ寝る時間も遅くしていくことにする。



部屋の片付けがすこーしずつ進んできて、嬉しい(^-^)
寝るところと勉強するところをカラーボックスと本棚で分けたところがポイント。
それにしてもほんとに私は物持ち。反省してる。買い物暫く控えよう(2回目)。あとは断捨離ね。


なんか珍しく普通の日記な気がする。いつもいつも哲学的なこと考えてる訳じゃないのよ。私だって一応19の乙女なのよ。




明日は部屋の片付けと、あと勉強をしましょう。
来年、漢検英検準一と行政書士の資格取る。